こいこいまつり 其の参「音」レポ

こいこいまつり 其の参 終了いたしました。 

今回お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただけた事と、皆様のご協力のおかげで素敵なおまつりになりました。スタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。

 今回初めてライブを企画しましたが、いろんな要素が面白く混ざり合い、本当に素敵なステージとなりました。


「jaaja」(岐阜)

演出も素晴らしく、会場をjaaja独特の面白い世界で巻き込んでいました。11/18(日)静岡フリーキーショウで開催される「音学楽校2018秋」に出演しますので、もう一度jaajaを観たい是非足を運んでみてください。


「AILIE」(神奈川)

天に届く歌声を場内に響かせ、いろいろなミュージシャンとのセッションをしながら、気持ちの良いLIVEを見せてくれました。いろんなジャンルの曲が聴けて楽しかったです^^


「灯〜ともり〜」(静岡)

こいこいまつり 皆勤賞の「灯〜ともり〜」。今回はじっくり演奏を聴かせてくれ、スタイリッシュなステージを繰り広げてくれました。いつもありがとうございます!


「オトブン音楽隊」(静岡/日本平夜市)

思わず笑顔になってしまうオトブン音楽隊。場内を楽しい空気でいっぱいにしてくれました!チャボんちゃん(お茶の花の妖精)は疲れている人に見えやすいらしいです。ボーカル見えましたか?


「AILIE SESSION BAND」(日本)

場内にいたミュージシャン達と、この日に生まれたセッションバンド。出会いって素晴らしい!

(YOUTUBEで「こいこいまつり 其の参」と検索しますと、他の映像も見る事ができます)


[Special Thanks] *Stage ART/JUN TAKAKURA *PA/Massar  *出店者の皆様


次回は11/23(祝金)となります。どうぞよろしくお願いします。

こいこいまつり

2018年8月よりスタートした、夜店市場。 【洒-sai-】のP、アトリエまうあのユッキー、CAPUのチーの3人で立ち上げたイベントです。 「地球と身体になるべく優しい」をテーマに月に1度、静岡市の街中にある小梳神社でおまつりを開催しています。 次回は11月23日(祝金)12:00〜20:00に開催します☆

0コメント

  • 1000 / 1000