出店情報 追加&キャンセルのお知らせ

11/23出店の追加情報になります↓


「Patisserie BooBoo」17時まで出店

れんげじオーガニックマーケットにもレギュラー出店をされている「Patisserie BooBoo」さん。砂糖、小麦粉、動物性素材を使わずできるだけオーガニック。体にやさしい、米粉と甘酒のお菓子を 作っています。

「ぴったんこ」17時まで出店

おかげさん市にも出店されている「ぴったんこ」さんは、新米 まんぷくおにぎりと、畑で採れた野菜と手前味噌の豚汁を販売してくれます。自然農法のスペシャリスト三浦さんから、頂いたお米の種から作った新米の販売もあります。今回は「とんちゃん亭」と共同出店します。


「kuku」

今回、長野から出店してくれる「kuku」さんは、 ヴィーガンおやつとドリンクを販売してくれます。


「セロリ鍼灸院」

yam yam yam vegan marketに出店されていた「セロリ鍼灸院」さんは、鷹匠から出店してくれます。体調不良でお悩みの方、ちょっと試してみませんか?


今回出店予定でしたが「やまう食堂」 さん、「ALNICO INDIGO」さんは、諸事情によりキャンセルになりました。またの出店を楽しみにしております。

こいこいまつり

2018年8月よりスタートした、夜店市場。 【洒-sai-】のP、アトリエまうあのユッキー、CAPUのチーの3人で立ち上げたイベントです。 「地球と身体になるべく優しい」をテーマに月に1度、静岡市の街中にある小梳神社でおまつりを開催しています。 次回は12月24日(祝月)11:00〜16:00に開催します☆

0コメント

  • 1000 / 1000