第1回静岡オーガニックフェスティバル in 沼津

こいこいまつりでも、太陽光で会場を明るくしてくれていた「山本電力」さんが主催となり、同じ気持ちの方々と共感し、助け合いながら作ってきた「第1回静岡オーガニックフェスティバル in 沼津」が、いよいよ明日開催されます。


このイベントの目的は生産者及び販売に携わる方々と消費者の出会える場所を提供することで、できるだけ多くの方との交流の場にしたいと考えております。またそれに加えて、オーガニック製品・文化の普及、発展に寄与すると同時に、環境・健康への関心を一層高めて行きたいと考えています。 (HP引用) 

今回静岡県内163店舗のお店が大集合!

こんなにたくさん、同じ気持ちのお店がいた事にも感動しました。

こいこいまつりに出店されていた方も、ほとんど出店しています、本当にいままで出会っていなかった仲間と交流をとるチャンスですので、明日は静岡オーガニックフェスティバルに遊びに行こう!


場所:愛鷹広域公園 芝生広場 静岡県沼津市足高220-4

駐車場:無料


子供と一緒に思いっきり太陽の下で遊んで美味しいものを食べよう⭕️

こいこいまつり

2018年8月よりスタートした、夜店市場。 【洒-sai-】のP、アトリエまうあのユッキー、CAPUのチーの3人で立ち上げたイベントです。 「地球と身体になるべく優しい」をテーマに月に1度、静岡市の街中にある小梳神社でおまつりを開催しています。 次回は12月24日(祝月)11:00〜16:00に開催します☆

0コメント

  • 1000 / 1000