出店募集のお知らせ

9月15日開催の「こいこいまつり 其の弐」で、静岡オーガニックフェスティバルの出店受付を行います。

主催の山本電力さん&kabacoroさんのお店で受付をいたしますので、出店希望の方や興味のある方は、是非ご来場ください。直接お話が聞けるチャンスですよ〜☆

また、こいこいまつりに出店希望の方は、一度会場の雰囲気をみてもらい、直接会ってのお話をお願いしています。 テーマが「地球と身体になるべく優しい」ですので、こだわりなんかを教えていただけたら嬉しいです!(会場で10月出店受付を行います)

出店者のみなさんは、とても工夫してお店を作っていますので、参考にもなるかと思います。是非一度遊びに来てくださいね。

そして、こいこいまつりは挙手制のイベントです。やってみたい事などがあればどんどん提案してください。みんなでお祭りを作っていきましょう!

こいこいまつり

2018年8月よりスタートした、夜店市場。 【洒-sai-】のP、アトリエまうあのユッキー、CAPUのチーの3人で立ち上げたイベントです。 「地球と身体になるべく優しい」をテーマに月に1度、静岡市の街中にある小梳神社でおまつりを開催しています。 次回は11月23日(祝金)12:00〜20:00に開催します☆

0コメント

  • 1000 / 1000