次回のこいこいまつりは10/28(日)です

「こいこいまつり 其の参」まで、一ヶ月となりました。 日時は10月28日(日)12時〜20時(雨天決行)会場はいつもと同じ、おぐし神社(静岡パルコ前)になります。


今回は、こいこいまつり初☺︎投げ銭LIVEがあります。


出演アーティスト其の壱  「オトブン音楽隊」 

静岡を使って文化祭のように楽しい場を作る「しずおか大人の文化祭」という任意団体の中で音楽が好きなメンバーが集まってできた音楽隊。 

お茶の花の妖精『チャボん』率いるオトブン音楽隊は、主に毎月第四土曜日に開催する夜型マルシェ「日本平夜市」に出没する。

 毎回その場でキッズを集め、マラカス隊としてステージに立ってもらい愉快に演奏することから
子どもファンも多く、オリジナル曲の日本平テーマ曲「Japanese ぺったんこ」は一度聞いたらなかなか耳から離れないメロディで3歳児でも1度で覚えるとか。

 またこれは清水の主な観光地をPRするための日本平プロモーションビデオにもなっている。

 *チャボん
チャボんは三保の魔女キキが変身した姿で、疲れている人に見えやすい傾向があるシュールな生き物。
打倒アOパンマン!を掲げ、世界ツアーを目指している。
勇気・やる気・元気の魔法を持っていてお茶のように「ホッ」と人を癒すことが目的。

主な出没先(日本平夜市) http://nihondaira-yoichi.com/


今回は日本平夜市より、オトブン音楽隊がこいこいまつりに遊びに来てくれます。普段日本平の上まで行かないと会えないチャボんちゃん達が街中に!ワクワクですね。大人もKIDSもみんな集まれ〜〜☺︎


こいこいまつり

2018年8月よりスタートした、夜店市場。 【洒-sai-】のP、アトリエまうあのユッキー、CAPUのチーの3人で立ち上げたイベントです。 「地球と身体になるべく優しい」をテーマに月に1度、静岡市の街中にある小梳神社でおまつりを開催しています。 次回は11月23日(祝金)12:00〜20:00に開催します☆

0コメント

  • 1000 / 1000