10/28 こいこい投げ銭LIVE「jaaja」

続いては、岐阜県より演奏をしに来てくれる、素敵なアーティストを紹介します。


出演アーティスト其の弐 「jaaja」 

 Jaaja 海を越えヨーロッパを初め世界十数カ国をヒッチハイクで演奏旅行を行ってきた「Jaaja」

 日本で最も美しい村の1つに数えられる岐阜県東白川村に移住し、Jaaja PLUTATA その他の名義で音楽活動をしつつ、薪割りや畑仕事、動植物の亡骸を使用した作品づくりをしている。

 ガットギターとチェロで奏でられるどこか懐かしいうたは、我々の生の不確かさや儚さ、美しさに言及し、深淵を覗き込む様な魅力に満ちている。 

また、Jaajaの子どもたちも、手作りの獅子舞や人形を操り、会場を賑わせている。

芸術センスあふれるjaaja。今回は岐阜から演奏をしに来てくれます。

jaajaの子供達の演出も素晴らしく、おもちゃ箱をひっくり返したような、楽しい音を楽しませてくれます。なかなか静岡で見られないので、この世界を体験したい人は是非会場へ!!

こいこいまつり

2018年8月よりスタートした、夜店市場。 【洒-sai-】のP、アトリエまうあのユッキー、CAPUのチーの3人で立ち上げたイベントです。 「地球と身体になるべく優しい」をテーマに月に1度、静岡市の街中にある小梳神社でおまつりを開催しています。 次回は11月23日(祝金)12:00〜20:00に開催します☆

0コメント

  • 1000 / 1000